子ども連れ参加できるママヨガクラス始まりました!

こんにちは!YOGA SALON ROCOREです♪

5ヶ月の女の子♡

子ども連れで参加できるママヨガクラスが始まりました♪
10月から毎週火曜日10:00~11:00でレッスンしています。

今日はかわいい女の子たちとママたちが参加してくださいました。
運動もしばらくしてなくてヨガも初めてなんです。というママもとっても多いですが、全然大丈夫です!少し頑張るポーズはありますが、難しいポーズはしてないので皆さんそれぞれの体の硬さや運動経験も関係なく楽しくできますよ。

産後はどうしても授乳や抱っこで肩が凝ったり腰が痛くなったりしがちです。
週に1回でも体を伸ばしてリラックスできる時間をご自分に取ってあげてほしいなと思います。
ママが笑顔だとベビちゃんも旦那さんも嬉しいのですよ♪

大分のママ!
一緒にヨガしましょ♡
待ってます^^