イライラ卒業ワークショップ

仕事や人間関係でイライラ・モヤモヤ。

何でこんなに私はイライラしちゃうんだろう。

どうしたら心穏やかに過ごせるんだろう。

このストレスが減らせればこんな爆食いもやめられるかも…

そう思ってマインドフルネスやヨガを取り入れてくださっている方も多いはず!

私もハワイに3週間のヨガの勉強に行ったとき、慣れない環境と食生活の変化(ベジ生活)で、帰国後、食べる事がやめられず爆食いして3キロ太ったことがありました。

栄養で満たされたら気持ちも落ち着いてしだいにもとに戻りましたが。。

外的なストレスにどう対処するかも大切ですが、実は、私たちのイライラ・モヤモヤには、「栄養」が関係しているんです!!

ストレスがかかると栄養は浪費されていきます。
ストレスで爆食いしちゃう!!っていう時はストレスを感じた心が足りなくなった栄養を欲しているからなんですね。

ということは必要な栄養をきちんと摂ればイライラは治まり爆食いは阻止できる!!

このワークショップでは心と栄養の仕組みをお伝えしていきます。

さらに心の奥にある思い込みに気づく為のワークも伝授!

思い込みが変われば…人生が変わります♪

ご予約はロコアのLINEに「イライラ卒業」と送ってくださいね^^

【日時】5月22日(日)14:30~15:30
【定員】6名
【参加費】1,000円

ブログ

前の記事

5月のスケジュール
ブログ

次の記事

6月スケジュール