3月のスケジュール

こんにちは。ヨガサロンロコアです♪

少しづつ暖かくなって春が近くなっているのを感じます^^

3月のスケジュールです。

3月から新しいインストラクターがロコアに仲間入りしました~!
土曜日の10:45~開脚ぺったりヨガを担当してくれます☆
村田琴美先生です♪

琴美先生は関東でヨガの先生として活躍していました。
数年前に大分に帰ってきて、ロコアでヨガの先生を再開することになりました!

とっても優しい声と雰囲気で心も落ち着くレッスンをしてくれます^^
「骨盤調整や柔軟性を高めるためのヨガが得意です!」とのこと。

私も苦手な開脚前屈が1回のレッスンで深まりました!!びっくり。

ぜひ琴美先生のレッスンにご参加くださいね!

月曜日の夜は禅ヨガです☆

現役のお坊さんであるよしみち先生が担当してくれますよ♪
禅ヨガでは仏教の教えを易しくかみ砕いて教えてくれます。
仏教は人生を幸せに生きるためのヒントを教えてくれるんです。

生きるとは。
人生とは。
幸せとは。。。

よしみち先生の禅ヨガは大分だけでなく他県にもファンが多いレッスンです♪
こちらもぜひご参加ください^^

初めての方ももちろん大歓迎です♪

ブログ

前の記事

2月のスケジュール